ぐんまちゃん、ぐんまちゃんやきそばを食べるの巻

  • 2015.04.23 Thursday
  • 13:27
JUGEMテーマ:ゆるキャラ大集合


こんにちは、だいこく屋のやっさんです。

本日、「大黒ぐんまちゃんやきそば」の発売がプレス発表されました。
6月8日全国発売だそうで、おめでとうございます! パチパチ!

ちょっと前に試食させていただいたのですが、ぐんまちゃんやきそば本当に美味しいです♪

試食させていただいたお礼と言ってはなんですが、ぐんまちゃんがぐんまちゃんやきそばを食べる面白パラパラ動画を作ってみましたので、ご紹介しますね。

お湯をかけて麺が出来上がるまでの時間、子供たちと暇つぶしに見ていただければいいかな〜、なんて思いながら製作しました。



奥さんに見せたら、動画と音楽があってない。。。って冷たくあしらわれてしまった (T_T)
頑張ってつくったのに orz